ヘルプ

来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2018/02/03 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ中原

 

2月3日、REAL取材をおこなったのは静岡県静岡市駿河区にある「アプリイ中原」。

朝イチは多くのプレイヤーが集結し、朝から活気が渦巻く状況。

開店直後は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で遊技をはじめるプレイヤーの姿が目立った。

 

14時を回った頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」で活躍するプレイヤーが多い。ひとりひとりがしっかりと機種の持つ魅力を味わえていたことだろう。

「CR真・花の慶次2」なども男性プレイヤーからの支持が厚く、華やかな場面を至る箇所で目撃することができた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も好評。

4円でも注目されていた「CR真・花の慶次2」は1円パチンコでも人気が高く、圧倒的な稼働率を誇っていたことを覚えている。

 

1000円/47枚パチスロでは、午前から高い人気を見せつけた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が盛況。シマ全体にただよう華やかなムードの中でたくさんの笑顔が輝いていた。

 

また、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」といったゴッドシリーズも華やかな状況となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも発見。

20円パチスロだけでなく低貸しパチスロも空き台が少ない。2つのレートを用意しているため自分に合った貸玉料金で遊べる点も嬉しい。

 

大型立体駐車場も完備しているため気軽に立ち寄りやすい条件を満たした「アプリイ中原」。

親しみやすさが感じられるスタッフも好印象。プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもみられ、コミュニケーションを大切にしているように思えた。

遊技面や環境面など、あらゆる面が優れたこのホールならば、パチンコ・パチスロの醍醐味を心から満喫できるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ