ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/02/23 10:00〜22:40

SCORPION取材

 

王者の風格漂う北斗無双!

 

取材班が訪れたのは彩の国こと、埼玉県にある「楽園南越谷店」

 

盛り上がりたければ、同店に行けばいい。

 

なぜなら、パチンコ918台パチスロ724台を誇る同店は、設置台数に比例して活気も十分なものだったからある。

 

入店すると、これまでに見たことのない状況に、驚きと感動を覚える。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』の通路にあったポップに「遂に日本最大167台へ増台」、「至宝にして至高」と書かれた文字。

 

機種の入れ替わりの多い昨今。

 

多くのプレイヤーに愛されているからこそ、導入から2年近く経っても増台に至ったのだろう。

 

これだけの台数は、なかなかお目にかかれない。

 

積まれたドル箱は、写真を見て分かる通り、広い通路が通りづらいほどの数。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』は、王者の風格さえも漂っていた。

 

至高の逸品と呼ぶに相応しいシマの状況は、文句無しの天下一Q品だ!

その他、『CRビッグドリーム~神撃259Ver.』『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』の状況も見逃せない。

 

両機種とも客付きが良く、1万発オーバーの台があちらこちらにあり、光るものがあった。

 

どちらも十分に賑わっていたが、『ぱちんこCR真・北斗無双』には、あと1歩及ばずと言ったところ。

 

それほどにも、『ぱちんこCR真・北斗無双』のインパクトが強烈だったことを知っていただきたい。

 

同ホールが設置台数日本一を謳う『ぱちんこCR真・北斗無双』

 

取材班の予想をはるかに上回る、出玉と活気が「楽園南越谷店」にはあった。

 

北斗ファンならずとも、見るべき価値のあるこの状況。

 

己の目で、是非とも見ていただきたい!

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ