お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ岩出の来店レポート

店舗詳細
アミューズ岩出

実施店舗:アミューズ岩出

実施日:2018/03/01 10:00〜22:40

真双龍

アミューズ岩出

「アミューズ岩出」をみわたすと、多数のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいる華やかな状況。

この場所でならば、龍に出会えるといった期待を抱きつつ、「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が活気づいているなかで、とくに輝いてみえたのが「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが多かったことも記憶している。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認済み。

シマ全体が明るいムードに包まれていただけに、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

▼「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」設定推測ポイント▼

通常時における弱チェリーとスイカの確率に設定差が存在する。

通常1中のレア役による高確移行率にも注目。滞在ステージなどで内部状態を見抜きたい。

ART終了画面では、ランタンの有無と色をチェック。赤で設定5以上、虹ならば設定6に期待できる。

 

マンガがあるレストスペースも注目したポイント。コンビニも併設されているため、休憩や空き台を待つ際も快適に過ごせそうだ。

スタッフがにこやかな表情でプレイヤーに接していたことも覚えている。あたたかみのある接客も支持を集めているポイントなのだろう。

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」を中心に、大盛況となっていた「アミューズ岩出」。素敵なホールであることは遊技を楽しむプレイヤーのイキイキとした様子からも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ