お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/03/25 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

3月25日、大阪府大阪市中央区にある20円スロット専門店「スロットシアター四海樓」にてREAL取材を敢行。

朝の並びには、200名を超えるたくさんのプレイヤーが集まった。

 

オープン直後は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と1階フロアのジャグラーシリーズを確保するプレイヤーが多かった。ジャグラーシリーズはすぐに満席となった機種も見られ、人気の高さがうかがえた。

 

午後になると、ジャグラシリーズはさらに盛り上がり、なかでも「スーパーミラクルジャグラー」と「ゴーゴージャグラー」は満席という状況。プレイヤーの笑顔が広がっており、満足度の高い遊技がおこなえていたと思われる。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「押忍!番長3」といったAT・ART機にの盛り上がりも大きい。機種の醍醐味を味わえている様子のプレイヤーも多く、満足げな表情で遊技していた。

 

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズの沖スロコーナーも大盛況。「沖ドキ!-30」では、理想的な展開を掴み満面の笑顔で楽しそうに遊技するプレイヤーを確認することができた。

 

1階の一角にはジャグラー禁煙エリアが設けられており、クリーンな空気の中、多くのプレイヤーがジャグラーシリーズをまったりと楽しむ姿を確認している。

 

スタッフは周囲に気を配りながら笑顔でキビキビと行動。呼出しにも素早く駆けつけ、プレイヤーに快適な環境を提供していた。遊技台周りトイレ、休憩スペース等、常にキレイな状態が保たれており環境面もバッチリ。

アメニティーグッズ・首つぼマッサージ棒・Caféコーナーなどサービス面も充実した「スロットシアター四海樓」。一度、訪れれば同店の魅力の虜になるに違いない。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ