お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗:アプリイ中原

実施日:2018/02/10 09:00〜22:30

REAL取材

アプリイ中原

 

2月10日、静岡県静岡市駿河区にある「アプリイ中原」にてREAL取材を敢行した。

この日も多くのプレイヤーでにぎわいを見せており、店内はプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

午後の4円パチンコでは、新台「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!! 」がフル稼働。プレイヤーの満足げな表情からも、機種の面白さを存分に味わえている様子が感じられた。

 

そのほか、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2」なども大きく活気づいており、活躍をみせるプレイヤーも多数存在。

 

1円パチンコも大好評。「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズやバラエティーコーナーを中心に抜群の支持を集めていた。

 

1000円/47枚パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見。理想的な展開に笑顔を隠しきれない様子であった。

また、バラエティーコーナーの盛り上がりも大きく、あちこちで華やかな光景を目にしている。

 

5円パチスロ・2円パチスロの人気も高い。どのプレイヤーも低貸しの魅力をしっかりと楽しんでおり、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

スタッフは、常に笑顔を忘れず呼び出しにも丁寧な対応を心がけており、プレイヤーの遊技をしっかりとサポートしていた。

店内は遊技台周りや入口、トイレにいたるまで細やかな清掃が行き届き、気持ちの良い環境が整っていた。

快適な遊技環境が用意されている「アプリイ中原」であれば、充実した時間を過ごせること間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ