お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/03/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月25日。

大きく盛り上がっていた前日と同様に、この日も開店前からたくさんのプレイヤーが集合していた。

 

朝イチの20.83円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が人気を集めていた。

4.16円パチンコや1.06円パチンコの海物語シリーズにむかう姿も確認している。

 

午後の20.83円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が前日とおなじように大盛況。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」などでも、機種の性能を引き出せているといった姿を目にしている。

朝イチから注目を集めていたジャグラーシリーズも、さまざまな機種がにぎわっていた。

 

4.16円パチンコも高稼働。

「CR地獄少女 宵伽」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」など、多くの場所でプレイヤーが活躍していた。イキイキとした表情でハンドルを握る姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

厚く支持されていた「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、魅力的な展開で遊技を楽しんでいるような姿がみられた。

 

1.06円パチンコの盛り上りも大きい。

新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact」や海物語シリーズを中心に、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

 

2日間を通して、ホール全体に華やかな光景が広がっていた「ベルシティザシティ川崎店」。パチンコとパチスロの両方が活気づいており、どちらを選んでも心から遊技を楽しめそうだ。

また、すみずみまで清掃の行き届いた遊技空間や充実した設備面など、快適に遊技をおこなうための環境が整っていることも、厚く支持されている要因のひとつだろう。

このホールの持つ多彩な魅力をREALに体感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ