お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2018/03/17 10:00〜23:00

真双龍

123五社店

県道15号線沿いに位置する「123五社店」を舞台に「真双龍」を敢行。

龍の存在を探るべくホール内の様子をうかがうと、随所で素敵なシーンがみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台が見当たらず、活気に包まれていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。稼働率が高いだけでなく、笑顔が多かったことも記憶に残っている。

うらやましさを覚えるほどの華やかな場面も確認済みだ。

機種の性能を最大限まで引き出していると思われる姿も発見。

プレイヤーの大満足といった表情もみられるなど、この場所でならば存分に楽しめるといった感想を抱いた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率とスイカからのマジカルチャレンジ当選率に注目。高設定ほど優遇されているため、サンプルを増やして設定推測に役立てよう。

また、プチボーナス中に紹介されるキャラクターにも設定差が存在。キュゥべえが登場すれば、高設定の期待が高まる。

 

大勢のプレイヤーが笑みを浮かべており、明るい雰囲気が感じられた。

携帯電話の充電器やマンガがあるレストスペースなど、設備面にも素敵なポイントが多数。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、居心地のよい環境が整えられている。

次の機会には、プレイヤーとして訪れたいと思うほどに「123五社店」が持つ魅力を体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ