ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2022/08/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

注目の『ヒーローズレポート』デビュー戦!!

 

8月21日(日) 123五社店

 

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

兵庫県神戸市北区に居を構える「123五社店」が、ついに「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」に参戦!初実施となったこの日は朝から70人のファンが列を成し、スペシャルレポーターの水木美帆が訪れる中、気になる結果は…残念ながら上表の通りトータル差枚数マイナスに終わってしまった。とは言え、見どころは必ずあったはず。以下から当日の出玉詳細データを追っていこう。

看板機種に負けじと多くの機種が好挙動!

 

 

まずは優秀21台のPICK UPから。うち9台が差枚数+2千枚以上を達成!後述する好調3機種以外では、582番台のファンキージャグラー2』で+6,027枚を獲得し、次いで505番台のSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』で+5,841枚、そして427番台の『パチスロアクエリオンALL STARS』で+5,236枚が目立っていた

 

 

 

 

続いてはこの日好調だった3機種。なんと言っても注目は、横並びで好調だった『押忍!番長ZERO』で、3台の平均が+2千枚OVERと人気機種の安定感を見せつけた。ほかに『パチスロアラジンAクラシック』、『BLACK LAGOON ZERO bulletMAX』なども盛り上がっていた。

次回の巻き返しに期待!

 

 

終わってみれば大勢のファンが楽しんだ一日ではあったが、総差枚数は残念ながらマイナスとなってしまい、デビュー戦は勝利に手が届かなかった…。評価ポイントも11ptと低めだったが、上記で紹介した通り各所に賑わう箇所が複数確認できた。次の機会には必ずリベンジを果たしてくれることを期待して、その時を待とうではないか!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ