ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2022/10/01 10:00〜23:00

英雄の軌跡

前回の勢いそのままに3回目の実施!


 

 

10月1日(土) 123五社店

 

 

前回、2回目の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」実施で初戦のリベンジを果たした『123五社店』。丸2週間後の月が変わって10月の初日に3回目の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となった。もちろん、前回の勢いそのままに行きたいところであろう。そして、その場を盛り上げるべくスペシャルサポーターに水木美帆が加わり、朝イチ70人の勇者達とともにスタートとなった。さて、今回はどうなったのか。この後、詳しくお伝えしていこう。

 


 

バラエティに富んだ優秀台の面々!

 

 

前回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」では『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『アイムジャグラーEX』中心に優秀台が数多く輩出されていたが、今回は少し趣が異なるようだ。『アイムジャグラーEX』に関しては今回も4台が優秀台としてピックアップされているが、その他に関してはバラエティに富んだ結果となっている。そもそも『123五社店』は多台数設置機種が少ないので、それが今回のような形となっているのだ。その中で差枚数のトップは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の507番台から約7500枚となっているが、それ以外だと大都技研グループの機種の優秀台が多い傾向にあった。

 

 


 

 

今回のピックアップは4箇所。先述したように『123五社店』は多台数設置機種が少ない店舗となっている。そうなってくると、2~4台機種などの全台系もあっていいのではないかということで、ピックアップ①と③に注目。『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』と『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』は2台機種でどちらともプラス差枚数となっている。となれば、こちらは全台系であった可能性が多いにあるだろう。

 

惜しくも敗北! 次回に期待!

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしてきたが、結果は-13,688枚で惜しくもマイナス差枚数で終了と相成った。ただ、再三お伝えしてきたが、『123五社店』は多台数設置機種が多くない店舗。1台のみの機種や2~4台の機種ばかりなので、触られずに高設定が眠っていたケースもなくはないだろう。ピックアップでお伝えした通り、今回は2機種がそれらしき挙動を示したということで、次回以降は全台系の可能性を考えて立ち回ってもいいかもしれない。そうすれば、プラス差枚数も見えてくるのではないだろうか。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ