ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2019/04/20 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

「真双龍」の舞台となったのは「123五社店」。

赤と白を基調とした外観はインパクトがあり、ホールはひときわ存在感があった。遠くからでもわかりやすいため、初来店でもスムーズに着くことができるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めて足を踏み入れたホール内において、とくに鮮やかな光景が広がっていたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

設置されている4台がすべて稼働しているうえに、ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。眺めているだけでも楽しさが伝わってくるほどの魅力的なシーンがあった。

確認時に空き台がでることはなく、ステキな場面をつぎつぎと目にしている。つねに大きな盛り上がりとなっており、ひときわ目立っていた。

プレイヤーの輝くような笑顔がみられ、とても明るい雰囲気が感じられた。機種の魅力を堪能しているようであり、全員が充実した時間を過ごしていたように思う。

稼働率の高さや活気の大きさなど、滞在中に目にしたさまざまな要素が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、にこやかな表情で接客をするスタッフも目にしている。呼び出しランプへの対応など、ひとつひとつを丁寧におこなっており、接客レベルの高さがうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,472pt
平均差枚:約+1,868pt
平均回転数:約9,458G
出玉率:約106.6%

 

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面でヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

 

いたるところが華やかな雰囲気に包まれていた「123五社店」。なかでも、「Re:ゼロから始める異世界生活」でみられた魅力的なシーンが強く記憶に残っている。

また、ホール内には無料で利用できる携帯電話の充電機が設置されている。プレイヤーがうれしいと感じるような設備が充実しているところも好感を抱いたポイントだ。

たくさんの魅力を味わい、多くのプレイヤーが集まる理由を実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ