ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2022/09/17 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2回目の実施はリベンジ戦!


 

 

9月17日(土) 123五社店

 

 

前回、「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」デビュー戦となった『123五社店』。残念ながら初戦はトータル差枚数が奮わず敗戦となってしまった。それを踏まえて今回はもちろん“リベンジ”に燃えているに違いない。当店を盛り上げるべくスペシャルサポーターにアカネを迎えて実施された第2戦。並び人数が310人にも達してスタートした本取材の模様を詳しくご紹介していこう。

 

 

優秀台のメインはノーマル・AT機の人気機種!

 

 

リベンジ戦はあちらこちらで優秀台が飛び交う状況となった。その中で軸となったのは『アイムジャグラーEX』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。ノーマルタイプとAT機の人気機種から計10台ほどしっかりとしたプラス差枚数となっている。TOP差枚数は新台『スーパーリオエース』の391番台から6,000枚オーバー! その他、新台以外でも3,000枚や4,000枚級の高設定と思わしき台が多数。見所満載なリベンジ戦となった。

 

 

 

 

ピックアップは4つ。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は全6台だが、その全てでプラスとなっており、全台系を匂わす展開となった。また、『ぱちすろけものフレンズ』や『押忍!番長ZERO』などの小台数機種も全台プラスとなっていることから、こちらも全台系だったのかもしれない。『アイムジャグラーEX』は優秀台をピックアップ! 551番台は元々のポテンシャルを上回る4000枚オーバーで快勝。こういった台はやはり高設定であったと思って間違いないだろう。

 

見事にリベンジ達成!

 

初戦であった前回が苦い敗戦であったがためにやはり今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は気合いが入っていたのだろう。総差枚数は+23,762枚で見事にリベンジ達成となった。高設定と思わしき台はノーマルタイプとAT機の主要人気機種に集中していたが、小台数機種にも間違いなくありそうな差枚数の台もあったので、今回のこの結果をしっかりと頭に刻んでおこう。次回実施される場合の参考にしていただきたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ