ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2018/03/03 08:00〜23:30

注目店特集

春先取りの陽気に誘われ、マルハンにも笑顔の華が咲き乱れ!

2018年3月3日――。

この日は桃の節句・おひなさま。とはいえ、独身貴族の筆者には縁もゆかりもない行事である。だからこそ、行き着く先はパチンコホール

ここは宮城県仙台市宮城野区

《マルハン仙台新港店》

当日は飛びっきりの快晴だ。まだ3月の東北とは思えないほど、驚くような暖かさ。なるほど、これはアツい店内へと続くステップアップ予告ということか!?

朝7時半。整理券の配布を開始。

快適な車内ではなく、外(店舗前)に列を作るファンは『どうしても狙い台を確保したい!』…そんな想いを胸に秘めていたであろう。

朝8時になると、入口付近では狙い機種の配置情報交換など、ファン同士が作戦会議中。また個人戦に臨むファンはスマホで狙い台をチェック『予想している時が最も楽しい』とは競馬の醍醐味を言い表す言葉だが、パチンコでも同じことが言えるのかもしれない!

入場開始!アツに、ステップアップ!!

元気よく響くスタッフの声!!その先頭に立って挨拶するのは伊藤マネージャー

「いらっしゃいませ~!」

真っ先に満台御礼となったのは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『沖ドキ!』。勝負好きの若者を中心に依然、両機種の人気が高いことを確認!

 

ジャグラーシリーズ沖スロ系といったノーマルタイプの空台にも、次々とファンが飛びついていく!!

パチンコも負けていない。圧倒的に人気だったのは『ぱちんこCR真・北斗無双』『CR大海物語4』。そうこうしている内に、そこかしこで大当りが!俗に言うオスイチってるファンもちらほど見かけるほど!羨まし~!

 

 

さて、時は穏やかな空気に包まれた昼下がり。駐車場脇にあった残雪もひどく弱々しさを醸し出し、外出日和と感じたであろうファンが続々と来店。駐車場もいい感じに埋まっていく!

店内の状況はいかほどだろうか!?

この日を華やかに盛り上げるため駆けつけた《ぱちタウンエンジェルス》とともに、再び潜入開始!

すわっ!遊技台はもちろんのこと、メイン通路は立ち見客で一杯!

『どれを打とうか』『うーむ、アレもいいが、これも見逃せない…』などなど。思案しているかのように、ファンの皆さんは店内を右往左往。贅沢な悩みですなぁ。

 

当然、立ち見するのにも訳がある!

パチンコフロアだけでも、この圧倒的光景っ・・・!

 

 

 気が付けば、そこは銀色の海っ・・・!

っ・・・!

CR真・花の慶次2で大当りっ・・・!CR不二子〜Lupin The End〜』も・・・!嬉々とするファン・・・!無論、至福っ・・・!桃源郷を彷徨うがごとくの圧倒的至福っ・・・!

 

 

圧倒的計数っ・・・!

パチンコに集中して疲れたら、糖分補給の“モグモグタイム”!

ぱちタウンエンジェルス》が、アメちゃん配りを通じたコミュニケーションで、ファン一人一人の楽しい時間をしっかり援護射撃!

さて、お次はパチスロフロア。パチンコフロアの仕上がり具合からして、こちらも相当な期待が!!(ざわ…ざわ…)

早速の僥倖っ…! 神的機種での悪魔的僥倖っ……!

 

 

福の到達っ・・・!

あかりをつけましょぼんぼり GOGOに~♪
お花が咲きます、笑顔の華~♪

 

そして、マルハンと言えば、やはり圧倒的おもてなし力っ・・・! 

マルハンマルハンたる所以はここにアリ!ゆえに安心、ゆえに居心地良し!!

 

ホールの中のアツさから逃れ、外に出れば、そこは

そんな夜景に心奪われつつ、現場を後にした筆者なのであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ