お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2018/02/17 09:00〜22:45

双龍

VEAM燕三条店

2月17日に「VEAM燕三条店」で「双龍」を敢行。

雪が積もっているにもかかわらず、たくさんのプレイヤーが訪れており、厚く信頼されていることもうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

目をひかれるほどの華やかな光景が広がっていたのは「押忍!番長3」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、にこやかな表情は満足できていることを物語っているようであった。

あちこちで見事な活躍をみせる姿を確認。

シマ全体が魅力的なムードに包まれており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているように思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベル確率は設定4と6のみ高い。

チャンスチェリー確率と通常時の番長ボーナス直撃確率には大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定の可能性が大幅にアップする。

ARTの開始時と終了時の画面も要チェック。終了画面に操と雫が登場すれば設定6が濃厚などのパターンを覚えておこう。

 

活気づく「VEAM燕三条店」にて、いくつもの素敵なシーンを確認した。

スタッフが丁寧な接客や清掃をしているため、にぎわうホール内においても快適な空間が保たれている。

賞品コーナーには財布や時計などが並んでおり、豊富なラインナップが遊技後のプレイヤーにとって楽しみとなっているように思えた。

あらゆる面が優れているといった感想を抱くほどに、多くの魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ