お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台泉店

実施店舗:21SEIKI仙台泉店

実施日:2018/03/03 08:00〜23:30

注目店特集

取材ホールを上乗せ!衝撃のコラボ取材は、さらに泉大沢エリアの確信に迫る!!

読者の皆様、お待たせしてしまっただろうか?

泉大沢ドリームマッチの時間だ!

初めての方は、はじめまして!ご存知の方には、再来の感謝を!!

一言で紹介するなら、仙台・泉大沢アツイマをお届けする本リポート!

しかし、それも今回をもってRE:スタートさせていただく!

 

おっと、早くもテコ入れーーというワケではなく、あくまで方修正。スケール拡大であるのでご心配なく!

エリア内で巻く期待値。一層めてしまうことをお許しいただこう!!

 

それでは、取材協力店をご紹介。

まずはお馴染みの2店舗――!

《マルハン仙台泉店》 《21SEIKI仙台泉店》
総設置台数:956台 総設置台数:792台
パチンコ:716台 パチンコ:520台
∟4パチ:560台、1パチ:156台 ∟4パチ:360台、1パチ:160台
パチスロ:240台 パチスロ:272台
∟21.277スロのみ ∟21.277スロのみ

そして、今回からのニューカマーーー!!

《P.E.KING OF KINGS仙台泉店》
総設置台数:1200台
パチンコ:720台
∟4パチ:360台、2パチ:40台、1パチ:240台、0.5パチ:80台
パチスロ:480台
∟21.277スロ:400台、5スロ:80スロ

↓↓過去の記事はコチラから↓↓

~第一回・2017年12月23日~
~第二回・2018年1月13日~

~第三回・2018年2月3日~

 

今回から、こちらの3店舗に視野を広げてのRE:スタート!

三店寄って、

かしましいほど、賑やかな活気を見せるのか!?

三本の矢の如し、結束したボリューム感が見られるのか!!?

それは、この後目撃する内容で判断いただこう!

 

それでは桃の節句・3月3日ローッッ!!

 

各店スタッフ曰く、いつも以上の大行列!

さて、それではいつも通り。

それぞれの朝一の店舗前の状況がこちら!

 

朝早くから待つファンはーー、

で想いを馳せていたり、

仲間で集まり戦略会議をしていたり、

整列ギリギリまで車の中で心身を暖めていたり、

と、様々なスタイルで、扉が開け放たれる瞬間を待ちがれる。

 

期待ちた時間――。それは“あっ”という間に過ぎ去り、早くも入場タイム!

眠気を吹き飛ばす第一段階!

ファンの軽やかな足取りが、ホールに響くスタッフの声が、ホール内の色を一気に塗り替えていく!!

 

燻っていたファンココロ爆熱必死!

各店で準備万端。ココから始まるのはえるような怒涛一日

 

もちろん、真っ先に埋まっていくのはお馴染み定番機種や人気機種――。機種名は言わずとも、パチンコ・パチスロファンなら、この光景を見れば誰もがるはず!!

 

そのにはいかなる展開のか??

とくとごあれ!!

マルハン仙台泉店・キングオブキングス仙台泉店を含めた完全版は
~コチラ~

第一陣:21SEIKI仙台泉店

先陣を駆るのは、泉大沢エリアの小高い丘にそびえ建つ(ホール)

時代の名を冠する《21SEIKI仙台泉店》

 

変わらぬやかな店内環境が、朝の賑わいをかく包み込んでいた。

ただし、ファンの放つ熱気は収まるはずもなし!遊環境が徐々に熱を帯びた色へと移り変わっていく!!

 

まる稼働状況。それに比例して広がっていくのは、スーパーで、グレートラッキーな展開!

ホール内は、ファンのアツい吐息が充満。

熱気が上昇していく!!

先行き不安な未来だって改変できたら…?そんな豪運がほしい!!

 

熱気に呼応して、スタッフおもてなし力を発揮させる。

ニコッと満面スマイルが、ホール内にを添える!

 

続々と、そして着実に揃っていくける未来への条件!

21世紀の時代で傾(かぶ)くに、相応しい光景が作り出されていく!

それがファンの手によるものか、ホールのチカラであるかは、読者の想像にお任せしよう!

  

 

それでもまだまだ吹く可能性!

そんな光景が、ホール内にはりだくさん!!

その道程は果てしなくても…着実に夢は積みあがる!!

 

だからこそ、ファンヤメられない、トメられないーー、長い一日はまだこれから…!

けれども、記事はタスキを繋いで次のホールへ!!

 

さて、お次は一点の…!?

 

一度行ったらエリア周回死!?

さて、以上が今回泉大沢エリア一日の記録だ!

相も変わらず、(編集部の悔し)なしにはれなかったと記しておこう。

 

ソシャゲでエリアは何度も回っちゃうーー。

そんな経験が誰しもあるはず!!同じ感覚をリアルにーーパチンコで味わいたいなら、この泉大沢エリア一度足を踏み入れてみてはいかがだろうか!?

 

おまけ☆3店舗合同コラボ!キッチリみっちりやっちゃいました!!

温浴施設や家電量販店、ホームセンターなどなど…。人が集まりやすい泉大沢エリアの地域柄だけに、ごみが気になってしまうーー。

そして、エリアに根付く店舗だからこそ、それを見逃せないのが優良店である。

 

ということで、前回に引き続き、今回も実施した地域清掃!

コラボ地域清掃・第二回目の参加人数は、3店舗の総勢11名(あと1名は途中参加)で実施!!

 

今回からはマルハン21SEIKIに加え、新たにキングオブキングスのスタッフも参戦。

各店舗の周りはもちろん、周辺の施設に面する歩道をみっちりとごみ拾い。

前日吹いた強風のため、周辺のいたるところにごみが散乱していた。

 

各店舗が協力してごみ拾い。時には助け合い、時には和やかに会話を楽しみ、時には素手でゴミを拾っていたーー。

なかなか見られないコラボレーションのシーン――。時にはライバル意識を持つ各店だが、地域を想うココロは一緒なのだ。

 

そしてーー、 

まだまだDMMぱちタウン密着わらない!

次回のドリームマッチご期待!!

取材者:Bushハギー、パパラッチョ〇野、矢ナリー / 撮影協力:R.M.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ