お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2018/03/18 09:00〜22:00

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月18日。

この日もホール内は多くのプレイヤーでにぎわっており、いたるところから明るいムードが感じられた。

 

16時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の支持が厚い。

「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などでも、魅力的な展開となっているプレイヤーを目にしている。

また、海物語シリーズも盛況。とくに「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働となっており、シマ全体が笑顔で彩られていた。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも大人気。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄2」をはじめとした海物語シリーズが活気づいていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」を中心に、20円パチスロの盛り上がりも大きい。うらやましいと思うほどに華やかな光景が広がっていた。

そのほかにも、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃している。

 

2円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」など、多くの場所でプレイヤーが活躍していた。

 

ホール内には、広々としたレストスペースを完備。テレビやマンガ、食事処といった設備が充実しているため、休憩中も快適に過ごせると思えた。

また、テキパキとした動きで仕事をこなしていたスタッフも好印象。質の高い接客をおこなっていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

REAL取材Ωを通じて、たくさんの笑顔に出会えた「つかさ清水店」。あらゆる面が優れているこのホールならば、素敵なひとときを過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ