お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2018/03/24 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

123新市街店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月24日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県熊本市にある「123新市街店」。

 

今回の実戦人はデリカツ。

はじめて来店するホールということで、1万回転を達成し、優秀な姿を印象づけられるようにがんばってほしいところだ。

インパクト抜群の白衣によって、とりあえず朝イチから目立ってはいる。

 

クールな表情をみせながらも、「ニューアイムジャグラーEXーKT」を回すスピードは速かった。

BIGが先行するといったチャレンジに不利な展開を跳ねのけ、お昼過ぎには1600Gに到達。派手な振る舞いではなく、結果で存在感を示す姿はデキる男だ。

しっかりと出玉も獲得するなど、外見以外でも完璧なアピールをみせつつ、1万回転到達の道を突き進む!

 

後半に1度は持ち玉がノマれてしまうも、最終的にはプラスの差玉でフィニッシュ!

しかし、通常時の消化スピードは少しずつ落ちてしまい、チャレンジは失敗となった。

ボーナス確率をみると、まさに高設定といった数値。1万回転到達に遠回りとなるキビしい展開に、最後はついていくことができなかったようだ。

「123新市街店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

コーナー全体から盛り上がりが感じられ、テンションがあがったと話すデリカツ。

プレイヤーから差し入れや応援も受けるなど、チャレンジ成功の後押しとなるポイントが多かったものの、期待に応えることはできなかった…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ