お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2018/03/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

活気づく「VEAM五泉店」の様子をうかがうと、ホール内のあちこちで笑顔のプレイヤーを目撃。

大盛り上がりとなっているなかで、龍の存在を探るべく「真双龍」をおこなった。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに好評となっており、どちらのコーナーでも素敵な光景がみられた。

なかでも、プレイヤーから注目を集め、ひときわ目立っていたのが「沖ドキ!-30」だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

うれしそうな表情からは、遊技の醍醐味を存分に堪能できていることも伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

どの状態においてもカウントできる共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

天国モード抜け後のモード移行率など、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

さまざまなポイントをチェックしながら、設定を推測しよう。

 

大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた「VEAM五泉店」。

併設されている食事処を利用しているプレイヤーも多く、休憩の際などにお腹を満たし、充実した1日を過ごせる印象も受けた。

ホール内の清潔感やスタッフの接客など、遊技環境の基本的なポイントも良好だ。

ホールが持つ多彩な魅力を感じられているといった印象を受けるほどに、プレイヤーの笑顔が輝いてみえた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ