お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗: 楽園南越谷店 PR

実施日:2018/03/24 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

一Qのシマ! 一Qの1台!

 

天下一Q品2日連続開催となった、2日目の3月24日(土)。

 

同店でお馴染みの154台設置の『ぱちんこCR真・北斗無双』

 

今回の取材を通して、「楽園南越谷店」の真髄を見ることになった。

 

なぜなら、一Qのシマ、一Qの1台と感じる『ぱちんこCR真・北斗無双』に出会えたからである。

 

入店すると、休日ということもあり、前日以上の活気を随所で見ることができた。

 

どこもかしこも満席の大賑わい!

 

多くのシマで、空席は僅かな状況であったが、1番印象に残ったのは、154台の『ぱちんこCR真・北斗無双』の空席が0だということ。

 

これだけの台数が満席になるとは……。

 

誰が想像しただろうか。

 

立ち見客が後を絶たないほどの状況は、見事としか言いようがない。

 

シマを通ると信じられないような1台に遭遇。

 

 

4万発オーバーの出玉を記録しており「幻闘RUSH」は継続中だ。

 

打ち手は満面の笑みを浮かべて、Vサイン!

 

くぅー! 羨ましい!

 

こんな身震いするような台もあり、通路にはドル箱がひしめきあっていた。

 

我々取材班は、一Qの賑わいに立ち会うことができた。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』は完全無欠の天下一Q品だ!

 

「楽園南越谷店」に足を運べば、『ぱちんこCR真・北斗無双』で一Qの賑わい、出玉、稼働率を見ることができる。

 

朝一から足を運んで、『ぱちんこCR真・北斗無双』の154分の1を埋めにきてみてはいかがだろうか。

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ