お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド長井店の来店レポート

店舗詳細
アイランド長井店

実施店舗: アイランド長井店 PR

実施日:2018/03/08 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド長井店

 

3月8日、山形県長井市にある「アイランド長井店」にてREAL取材をおこなった。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

16時過ぎの4円パチンコに目を向けると、新台の「CR FAIRY TAIL FPM」や「CR真・花の慶次2」、海物語シリーズなどが活気づき、至る所でプレイヤーの嬉しそうな表情を目にしている。

 

1.25円パチンコは圧倒的な人気に。スペックを問わず、たくさんの機種でプレイヤーの華麗なパフォーマンスが披露され、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズのシマでも活躍するプレイヤーを目撃。各人とも納得の展開に満足気な表情を浮かべていた。

 

6.67円パチスロは、ほぼ満席という盛況ぶり。「マイジャグラーⅡ」や「ハナビ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」といったボーナスタイプをはじめ、多くのプレイヤーたちから好評だった。

 

景品コーナーには同店オリジナルのキャラクターグッズが数多く取り揃えられており、プレイヤーたちの注目を集めていたように思う。

店内は頻繁に清掃がおこなわれ、すみずみまで清潔感があふれている。また、スタッフの迅速且つ丁寧な接客にも好感を抱いた。

プレイヤーが快適に遊技を楽しめる「アイランド長井店」。人気の理由を再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ