お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン堅田の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン堅田

実施店舗: ドラゴン堅田 PR

実施日:2018/04/01 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン堅田

4月1日に「双龍」を敢行したのは、滋賀県大津市にある「ドラゴン堅田」。

広々としたレストスペースやカフェが完備されているため、1日を通してじっくりと遊技を楽しめるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

活気が感じられる店内を進んでいくと、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

そのなかでも、とくに盛況であったのが「アナザーゴッドハーデス」。

見事なパフォーマンスを披露する姿が目立ち、鮮やかな光景も確認している。

プレイヤーたちの活躍により、シマ内はにぎやかな雰囲気。機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しんでいることもうかがえた。

また、満足感を得られているといった明るい表情も印象に残っている。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど、通常時における黄7×3連時とダイヤ2連時のAT当選率が高い。

また、AT初当り確率や裏モード移行率などにも注目。設定差はあるが、設定に準じていない要素が多いことも覚えておこう。

 

こまめな清掃によって、店内は清潔感もバッチリ。快適な遊技環境を気に入って来店しているプレイヤーも多そうだ。

また、パチンココーナーも盛り上がっており、どのような機種を選んでも充実した時間を過ごせるといった感想を持った。

多彩な魅力を持ちあわせている「ドラゴン堅田」だからこそ、大勢のプレイヤーに支持されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ