お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン堅田の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン堅田

実施店舗: ドラゴン堅田 PR

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン堅田

7月1日、滋賀県大津市の「ドラゴン堅田」にて、「双龍」を敢行。

迅速かつ丁寧な接客で遊技をサポートするスキルの高いスタッフたちが揃っていることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種でプレイヤーが活躍しており、ホール全体がにぎわっていた。

とくに、たくさんの笑顔がみられたのは「押忍!番長3」。イキイキとした表情からは、満足度の高さが伝わってきた。

楽しげに遊技をおこなう姿も目立っており、シマ内は明るいムードに包まれていた。

手応えを感じていたからこそ、多くのプレイヤーがうれしそうに笑みを浮かべていたのだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率に注目。どちらも大きな設定差があるため、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、ARTの終了画面で操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫ならば設定6が濃厚だ。

 

広々としたレストスペースには、マッサージチェアが置かれた個別のブースを完備。各ブースごとにテレビが設置されているなど、休憩中にしっかりとリフレッシュできる環境が整っている。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。ジャンルごとにキレイに陳列されているため、賞品選びもスムーズにおこなえそうだ。

「ドラゴン堅田」が多くのプレイヤーから愛されている理由をさまざまな面から体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ