お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン堅田の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン堅田

実施店舗: ドラゴン堅田 PR

実施日:2018/05/06 10:00〜22:00

双龍

ドラゴン堅田

5月6日に滋賀県大津市の「ドラゴン堅田」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが訪れ、明るいムードとなっているホール内で龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にて、理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿を発見。

プレイヤーのにこやかな表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

有意義な時間を過ごせていることを物語っているかのように、シマを包んでいるムードは華やかだ。

目の前に広がる鮮やかなシーンを通して、満足度の高さをうかがうことができた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。サンプルを集めやすいため、設定推測のメイン材料となる。

スイカからのマジカルチャレンジ当選率にも注目。

また、プチボーナス中にキュゥべえが登場すれば高設定に期待できる。

 

大盛り上がりとなっているホール内で、たくさんの笑顔に出会うことができた。

スタッフが丁寧な接客や清掃をしていることも好印象。環境面が充実していることも、笑顔につながるポイントなのだろう。

「双龍」を終えたあとにも、しっかりと思い出せるほどの素敵なシーンがみられた「ドラゴン堅田」。プレイヤー目線でみても、とても魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ