お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド長井店の来店レポート

店舗詳細
アイランド長井店

実施店舗: アイランド長井店 PR

実施日:2018/03/18 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド長井店

 

3月18日、山形県長井市にある「アイランド長井店」にてREAL取材を敢行。

取材時は貸し玉料金を問わずプレイヤーでにぎわっており、各シマ明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2」が活況。至る所で機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが見られ、シマ全体が微笑ましい状況となっていた。

 

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などでも、活気のある光景を確認している。

4円同様、1.25円パチンコも好評。誰もが心から遊技を楽しんでおり、あちこちでプレイヤーたちの嬉しそうな表情を見ることができた。

 

20円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!番長3」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

 

「マイジャグラーⅢ」などジャグラーシリーズも華やかなムード。それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

そのほか、6.67円パチスロの盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

清掃もすみずみまで行き届き、店内は塵一つない状態をキープ。プレイヤーと和やかに会話をするスタッフに好感を抱いた。

たくさんの漫画本が用意されているレストコーナーは居心地抜群。プレイヤーたちの憩いの場となっているようだ。

パチンコ・パチスロ共に魅力的なシーンが見られた「アイランド長井店」。プレイヤーたちの輝く笑顔がまぶしいREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ