ヘルプ

来店レポート

icon

M'sガーデンの来店レポート

店舗詳細
M'sガーデン

実施店舗:M'sガーデン

実施日:2018/03/19 09:00〜23:45

その他取材

 

 
3月19日、沖縄県那覇市にあるM’sガーデン店の様子をスクープチャンプルーでは既にレポートさせて頂きましたが、こちらではより詳しく皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

新台が続々とリリースされる中、未だ絶大な人気を誇る『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

優秀なスペックと好状況の化学反応が起きた結果、40000ptオーバー!

 

その後ろも20000ptに迫る勢いをみせており、ユーザーはご満悦の表情を浮かべていました!

 

もちろん、空き台は無い上に立ち見のユーザーもでるほどの賑わいが見受けられました。

 

 

やっぱりすごいぞ『沖ドキ!-30』。

 

M’sグループさんはとにかく、メイン機種はもちろんのこと沖スロも優秀すぎるのです。

 

獲得ptもさることながら、スランプグラフも綺麗な右肩上がりで言う事なし!

 

ベースが高いながら、メリハリもついておりツモれた喜びはひとしおですね!

 

 

ニューキングハナハナ-30』も大賑わいです!

 

朝からお店に足を運ばないと、空き台は無いのではないかというほどの稼働率の高さ。

 

それもそのはず、大当り回数・獲得ptを見れば納得の状況の良さですもんね!

 

ハイビスカス、ちかりすぎ注意報!!

 

 

ハナハナシリーズだけではありません!『トリプルクラウンZERO-ONE』も絶好調です!

 

私には馴染みのない機種ですが、確実に上と言い切れる挙動をしていますね。

 

堂々たる大当り回数に加え、この賑わいの様子。文句の付け所がありません!

 

皆さん、見事なホームランを打ちあげています!

 

 

『ジャグラーシリーズ』もお見事!

 

設定に素直なAタイプがシリーズ問わず元気な様子を見ると、沖スロのみならずこちらも見逃し厳禁となっています!

 

BIGだけが先行しているのではなく、きちんとREGもついてきているところをみるに、これは本物と言い切ることができますね!

 

 

どこのコーナーを見ても空き台が無く、盛り上がりをみせていたM’sガーデンさん。

 

終日9割オーバーの稼働をみせており、店内の活気は凄まじいものだったことでしょう!

 

初取材でしたが、そのインパクトは【大】でしたね!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ