お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/04/30 09:00〜22:45

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

「真双龍」の舞台となったのは、神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」。

華やかな雰囲気のホール内では、多数のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているなかで、もっとも目立っていたのは「マジカルハロウィン5」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、イキイキとした様子からは存分に遊技を満喫できていることも伝わってきた。

稼働率の高さも活気を感じられたポイントのひとつ。

シマ全体が盛り上がっており、印象に残るほどの華やかなムードも感じられた。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「マジカルハロウィン5」設定推測ポイント▼

コイン確率やART中のハズレ確率に設定差が存在。

ボーナス確定画面と終了画面にも注目をしたい。条件つきではあるが、高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

ホール全体が大盛況となっていた「ベルシティザシティ川崎店」。

スタッフがつねに笑顔でプレイヤーに接していることにも好感を抱いた。質の高い接客が受けられることも人気を集めているポイントなのだろう。

華やかな光景がみられ、この場所でならば存分に楽しめるといった感想を持った「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マジカルハロウィン5

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ