ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓上野新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野新館

実施店舗:エスパス日拓上野新館

実施日:2018/03/12 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓上野新館

「エスパス日拓上野新館」を舞台に、「真双龍」を敢行。

上野駅と御徒町駅のどちらからも訪れやすい好立地にあることなど、優れたアクセス面も魅力的に映った。

また、取材日はリニューアルオープンの初日となっており、ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、ホール内は、さまざまな機種が盛り上がっていた。

たくさんの笑顔が広がるなかでも、とくに華やかな雰囲気となっていたのは「パチスロ偽物語」。

つねにフル稼働となっていたことにくわえて、機種の魅力を堪能できているような姿も確認している。

 

 

プレイヤーたちの見事な活躍でシマ全体に明るいムードが広がっていた。

魅力的な展開に思わず笑みがこぼれるといった様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

華麗なパフォーマンスを披露する姿に、周りのプレイヤーもうらやましさを覚えていたのではないだろうか。

 

 

▼「パチスロ偽物語」設定推測ポイント▼

チェリーやスイカの確率に設定差が設けられている。

また、高設定ほど中段スイカからのBIG確率が高い。奇数設定ならば怪異チェリーと赤同色BIGが重複しやすく、偶数設定ならば異色BIGと重複しやすいといった特徴も把握しておこう。

 

 

いたるところに華やかな光景が広がり、ホール全体が活気づいていた「エスパス日拓上野新館」。「パチスロ偽物語」を中心に、たくさんの素敵なシーンがみられた。

清潔感のある遊技空間は居心地のよさも抜群。快適に過ごせる環境が整っているからこそ、多くのプレイヤーから支持を得ているのだろう。

また、無料で利用できるロッカーやリフレッシュシャワーなどの多彩な設備が用意されていることにも好感を抱いた。

遊技面と環境面など、ホールのもつ魅力を存分に体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ偽物語

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ