ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓高田馬場本店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓高田馬場本店

実施店舗:エスパス日拓高田馬場本店

実施日:2018/03/17 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓高田馬場本店

3月17日、東京都新宿区にある「エスパス日拓高田馬場本店」にて、「双龍」をおこなった。

高田馬場駅から歩いてすぐの場所に位置しており、アクセス面においても優秀。

機種構成がバラエティに富んでいるため、好みにあった遊技台を選べることも魅力的に映った。

大勢のプレイヤーで盛況となっている店内は、明るいムードに包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

店内では、たくさんのプレイヤーが活躍。

そのなかでも、とくに目を引かれたのが「押忍!サラリーマン番長」だ。

プレイヤーは輝くような笑顔をみせており、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

 

パチスロのおもしろさを存分に味わえているといった姿は、いちプレイヤーとしてみても、うらやましさを感じるほどに魅力的であった。

華やかな光景がみられ、シマ内が大きく活気づいていたことも記憶している。

また、スタッフのテキパキとした接客もあり、プレイヤーたちは快適な遊技環境のなかで楽しめていたことだろう。

 

 

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率に設定差があるため、カウントしながら打ち進めていこう。

また、番長ボーナスの継続ゲーム数にも注目で、70Gでの終了なら設定6が濃厚だ。

複雑な要素ではあるが、高設定ほど変則マップが選ばれやすいといった特徴も持っている。

 

 

「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、あらゆる場面で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃した。

店内にはリフレッシュシャワーが完備されているため、服についたタバコのニオイも気にならないことだろう。

また、導入してほしい遊技台のリクエストもおこなっており、プレイヤーからのニーズに応えていることにも好感を抱いた。

さまざまな角度から、「エスパス日拓高田馬場本店」につまった魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ