お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓高田馬場本店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓高田馬場本店

実施店舗:エスパス日拓高田馬場本店

実施日:2018/03/27 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓高田馬場本店

3月27日、東京都新宿区にて、「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、清潔感のある居心地のよい遊技空間も魅力的な「エスパス日拓高田馬場本店」。

窓に面した見晴らしの良いレストスペースが設けられているなど、遊技中や休憩中を問わず、快適に過ごせるといった印象のホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプにいたるまで、さまざまな機種が活気づくホール内において、盛り上がりの中心となっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといったプレイヤーも目立っており、明るいムードが感じられた。

 

 

うれしそうにレバーを叩く姿や心から遊技を楽しめているといったイキイキとした表情など、満足度の高さをあらわすようなシーンをあちこちで確認している。

シマ全体に広がる華やかな光景に、思わず立ち止まってシマ内をながめるプレイヤーがみられるなど、注目を集めていることが伝わってきた。

 

 

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

通常時の青7・3連からのCZ当選率は高設定ほど高い。

低確や天国準備滞在時のAT当選率にも大きな設定差が存在する。

また、リセット時に1480Gの天井が選択されれば設定4以上が濃厚となるが、リセットは見極めにくいため、参考程度にとどめておこう。

 

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のみならず、あらゆる場所が輝くような笑顔で彩られていた「エスパス日拓高田馬場本店」。

迅速かつ丁寧な接客で遊技をサポートするレベルの高いスタッフたちも、厚く支持されている要因のひとつだろう。
また、フリーWi-Fiや充電用のUSBコネクターといった多彩な設備が用意されていることにも好感を抱いた。

このホールが多くのプレイヤーから愛されている理由を実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ