お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/04/05 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

4月5日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」にて、REAL取材を敢行。

朝から100名近くのスロッターが集合。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後の店内を見てみると、ジャグラーシリーズが大人気。ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

15時ごろの20円パチスロを見てみると、朝と同様にジャグラーシリーズが高稼働を維持。「スーパーミラクルジャグラー」や「ジャグラーガールズ」などでは、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーを確認している。

 

そのほか、「ニューパルサーデラックス」や「バーサス」、「クランキーセレブレーション」といったボーナスタイプが大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーが続出し、注目を集めていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでは、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。いずれの機種でも満足感を得られていたように思う。

 

広々としたレストスペースには、幅広いジャンルの漫画本を用意。取材時も利用しているプレイヤーが見られた。

店内はトイレに至るまで清掃が行き届き、常に清潔さでいっぱい。また、スタッフが見せる、元気良くテキパキ接客する姿が印象に残っている。

多くのスロッターから愛されている「スロットシアター四海樓」。同店の魅力を再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ