お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/04/14 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

4月14日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」。

開店前から300名近いプレイヤーが来店。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後の店内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席に。そのほかジャグラーシリーズなど、続々と席が埋まっていった。

 

14時半過ぎに20円パチスロをチェックすると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に大盛り上がり。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、至る所で華やかなシーンを目にしている。

 

同じく朝から好評を得ていたジャグラーシリーズも微笑ましい様子。「ハッピージャグラーVII」や「マイジャグラーⅢ」などで、機種のポテンシャルを存分に発揮するプレイヤーが続出していた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」や「バーサス」といったボーナスタイプが活況で、機種を問わず活躍するプレイヤーを確認。嬉しそうな表情を見て、納得の遊技ができていたように思う。

 

2人掛けソファに座って遊技が楽しめるペアシートを見ると、「押忍!番長3」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~」で理想的な展開を迎えたプレイヤーたちと遭遇。実に楽しげな雰囲気が感じられた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこも居心地抜群。また、元気よくプレイヤーとコミュニケーションをとるスタッフの姿が印象に残っている。

加えて、クッションや消臭スプレーなど、アメニティグッズが充実していることも嬉しい。

満足のいくサービスでプレイヤーからの支持も厚い「スロットシアター四海樓」。その魅力を十分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ