お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/04/15 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

4月15日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」にて、REAL取材を敢行。

開店前からおよそ200名のプレイヤーが集合。大いににぎわっており、入店時刻を待ちわびる姿が印象的だった。

 

朝イチの店内を見ると、多彩な機種構成を誇るジャグラーシリーズが満席状態に。同機種に対する人気の高さがうかがえた。

 

15時ごろの20円パチスロでは、朝に引き続きジャグラーシリーズが高稼働を維持。「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」などが盛況で、納得のいく展開に満足感を得たプレイヤーが多かったように思う。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「ドラゴンハナハナ-30」など、ハナハナシリーズの盛り上がりもかなり大きいく、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいるようにうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、GODシリーズでは、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーの活躍を目の当たりにしている。

 

スタッフはプレイヤーひとり一人に笑顔で対応しており、接客に対する意識の高さに好感を抱いた。また、清掃が行き届いた店内はどこも居心地が抜群だった。

レストスペースは落ち着いた雰囲気でゆったりとリフレッシュできそう。幅広いジャンルの漫画本が用意されていることもあり、休憩時間も満喫できることだろう。

接客や遊技、設備など、様々な面で満足度の高さがうかがえる「スロットシアター四海樓」。また足を運びたいと強く感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ