お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/04/24 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

 

4月24日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」にて、REAL取材を実施した。

取材日は開店前から200人を超えるスロッターが集合。スタッフによって丁寧に誘導され、店内は徐々ににぎやかさを増していった。

 

開店直後は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に席が埋まっていき、各シマが瞬く間に満席となっていった。

 

14時ごろの20円パチスロを見てみると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーの姿が印象に残っている。

「ドリームハナハナ‐30」などのハナハナシリーズも盛況で、プレイヤーの見事な活躍が目立っていた。

 

「ファンキージャグラー」や「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズでは、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを目撃しており、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「パチスロ これはゾンビですか?」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」、「押忍!番長3」なども活況。プレイヤーたちのイキイキとした表情から、満足度の高さが伝わってきた。

 

空き台の清掃はスピーディーで、店内のすみずみまで清潔感にあふれている。また、スタッフはプレイヤーからの呼び出しに笑顔で対応していた。

同店は消臭スプレーや健康器具などのアメニティグッズも充実しており、プレイヤーのニーズに応えたサービスがありがたい。

様々な面で魅力が伝わってくる「スロットシアター四海樓」。誰もが遊技を満喫できる、環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ