お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/04/25 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

4月25日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」にて、REAL取材を敢行。

開店前から170名ほどのプレイヤーが集合しており、それぞれ期待に満ちた表情を見せていた。

 

開店直後は「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズが人気で、早々に満席となっていた。

なお、この日はREALガールが来店。プレイヤーたちでにぎわう店内に、より一層の花を添えていた。

 

14時ごろの20円パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」や「ジャグラーガールズ」が盛り上がりを見せており、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを多数目にしている。

 

「沖ドキ!-30」や「ドリームハナハナ‐30」など、沖スロの賑わいも大きく、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

店内はキレイに清掃されており、すみずみまで清潔な印象。迅速且つ丁寧な対応で、笑顔を絶やさないスタッフの姿にも好感を抱いた。

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本が取り揃えられているので、楽しいひと時が過ごせるだろう。

接客・設備・遊技とあらゆる面から満足度の高さがうかがえる「スロットシアター四海樓」。また足を運びたいと感じる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ