お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/04/04 10:00〜16:00

REALガール

スロットシアター四海樓

 

4月4日にREALガールをおこなったのは、「スロットシアター四海樓」。

大阪府大阪市にある20円パチスロ専門店となっており、この日は開店前から340名以上のプレイヤーが集まっていた。

 

この日のREALガールは、下本玲香ちゃん。

マイクを使ったご挨拶などを通して、プレイヤーたちにステキな笑顔を届けていた。

 

にぎやかなムードの店内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種が盛況。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ドリームクルーン500」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」にも笑顔が広がっており、プレイヤーたちが心から遊技を楽しんでいる様子であったことも覚えている。

 

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロへの支持も厚く、盛り上がりも大きい。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせていた。

 

定番のジャグラーシリーズや「ニューパルサーSPⅡ」でも、プレイヤーが活躍。機種の魅力をたっぷりと味わえているように思えた。

また、ジャグラーシリーズには禁煙となっているシマもあるなど、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーに配慮した環境づくりにも好感を抱いた。

 

開店前における朝の並びから、スタッフたちは元気よく対応。プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっている姿もみられ、親しみやすさが感じられた。

遊技スペースをはじめ、ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象。

レストスペースに置かれた漫画や賞品コーナーなどもキレイに整頓されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

 

店内には遊技のあるあるが書かれたコーナーもあり、ついうなずいてしまうような内容のものもあった。

また、四海樓の公式キャラクターを紹介するパネルも発見。かわいらしいビジュアルに玲香ちゃんも注目をしていた。

 

朝イチから明るい雰囲気に包まれていた「スロットシアター四海樓」。

環境面と遊技面の両方からトキメキが感じられるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ