ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/04/06 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

4月6日と7日の2日間にわたり、埼玉県越谷市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、南越谷駅と新越谷駅から徒歩圏内の距離にある「楽園南越谷店」。

初日となる6日から大勢のプレイヤーが来店しており、ホール全体がにぎわいに包まれていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「CRビッグドリーム〜神撃」や「CR天龍∞」などでも、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。シマ内に広がる鮮やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

 

新台の「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズも好評。活躍をするプレイヤーが多く、華やかなシーンもみられた。

また、1円パチンコが人気を集めていたことも覚えている。

 

20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

新台の「押忍!番長A」やジャグラーシリーズなどでも、プレイヤーはうれしそうな様子。

5円パチスロのにぎわいも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ