ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/04/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

4月13日と14日に、埼玉県越谷市の「楽園南越谷店」にて、REAL取材Ωを敢行。

カフェやコンビニなどを併設し、遊技とともに買い物や飲食を近くで楽しむことができるホールだ。

カラフルな装飾で彩られたホール内では、大勢のプレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

14時頃の20円パチスロにおいて、稼働と盛り上がりの両方で目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿からは、満足度の高さがうかがえた。

ほかにも、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に多かった。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」なども盛況で、プレイヤーの顔からは笑みがこぼれていた。

5円パチスロで遊技を楽しむ姿もあり、パチスロコーナーのさまざまな場所で盛り上がりを感じたことが印象に残っている。

 

4円パチンコでも、たくさんのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。とくに、「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況であった。

鮮やかな光景は「CRビッグドリーム〜神撃」や「CR大海物語4」などにも広がり、シマ内を包んでいたムードは華やかだ。

 

1円パチンコで人気を集めていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズ。プレイヤーは機種の醍醐味を味わえている様子であった。

また、「CR不二子〜Lupin The End〜」でも遊技を満喫する姿を目にしており、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ