お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2018/04/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

4月7日と8日の2日間にわたり、熊本県熊本市の「つかさ清水店」でREAL取材Ωを敢行。

高級感がある外観と内装も特徴的であり、ホール内をみると、パチンコとパチスロがどちらも盛り上がっていた。

 

17時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が空き台も見当たらないほどに人気。活躍をみせるプレイヤーもおり、明るい雰囲気に包まれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も大にぎわい。

「沖ドキ!」や「グレートキングハナハナ」でも、笑顔のプレイヤーを目にすることができた。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、プレイヤーは充実した時間を過ごせているといった様子であった。

新機種の「押忍!番長A」でも、素敵なシーンを確認している。

また、2円パチスロで遊技をおこなう姿も多かった。

 

4円パチンコにおいて、とくに目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さが伝わってきた。

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も高稼働となっており、魅力的な光景も確認。

そのほかにも、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」など、あちこちが活気づいていた。

 

1円パチンコも注目を集めており、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」などが楽しげなムード。

プレイヤーのにこやかな表情からは、遊技を存分に満喫できていることがうかがえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ