お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ築地店の来店レポート

店舗詳細
つかさ築地店

実施店舗:つかさ築地店

実施日:2018/04/14 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ築地店

 

4月14日、熊本県玉名市にある「つかさ築地店」でREAL取材をおこなった。

同店は560台を収容できる駐車場を完備。この日は悪天候にもかかわらず、たくさんのプレイヤーが集まっており、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。機種の魅力を存分に味わうプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコには多くのプレイヤーが集合。海物語シリーズにおいてはほぼ満席となっており、スペックを問わず様々な機種から活気が感じられた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199」が活況。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが多く、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、ジャグラーシリーズの支持が厚い。プレイヤーたちの様子を見て、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

 

同店は幅広いジャンルの漫画本が取り揃えられたレストスペースを用意。休憩時間は十分にリフレッシュできそうだ。

また、スタッフは呼び出しに素早く対応しており、プレイヤーをしっかりサポートする姿に好感を抱いた。

プレイヤーとスタッフの笑顔であふれている「つかさ築地店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ