お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スクランブル田谷店の来店レポート

店舗詳細
スクランブル田谷店

実施店舗: スクランブル田谷店 PR

実施日:2018/04/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スクランブル田谷店

 

4月25日と26日の2日間にわたり、神奈川県横浜市の「スクランブル田谷店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

ホール内には、ゆったりとしたレストスペースとカフェを完備。1日を通して快適に過ごせるといった印象を受けた。

 

15時頃のパチスロにおいて、とくに活気づいていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限に引き出せているような姿も目立っており、シマ全体がプレイヤーの笑顔で彩られていた。

「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでも、うらやましいと思うほどに魅力的な光景を目にしている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」をはじめとしたジャグラーシリーズも人気を集めており、たくさんのプレイヤーが活躍していた。

「押忍!番長A」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」など、そのほかのボーナスタイプでも、華やかなシーンを確認している。

 

4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や新台の「CR翠星のガルガンティア」が盛況。うれしそうな表情でハンドルを握る姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」などがにぎわっていたことも印象に残っている。

また、1円パチンコもたくさんのプレイヤーに楽しまれており、あちこちから明るいムードが感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ