お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スクランブル田谷店の来店レポート

店舗詳細
スクランブル田谷店

実施店舗:スクランブル田谷店

実施日:2018/04/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

スクランブル田谷店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月26日。

この日もホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

午後のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで、うれしそうに遊技を楽しむプレイヤーがみられた。イキイキとした様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済みだ。

 

ボーナスタイプも好評。

「不二子 TYPE A+」や「押忍!番長A」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が人気を集めていた。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズでも、たくさんのプレイヤーが活躍。

「CR銀河鉄道999」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」などの遊パチでも、機種の魅力を堪能しているような姿を目にした。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも高稼働。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが厚く支持されていた。

 

リフレッシュシャワーや無料で利用できるロッカーなど、優れた設備面も魅力的。

また、アンケートコーナーに寄せられた意見に丁寧な回答をおこなっていることも、多くのプレイヤーから愛されている理由のひとつだと思えた。

REAL取材Ωを通じて、たくさんの華やかな光景を目にした「スクランブル田谷店」。プレイヤーの笑顔につながる要素が詰まった素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ