お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルシェ赤羽店の来店レポート

店舗詳細
マルシェ赤羽店

実施店舗:マルシェ赤羽店

実施日:2018/04/14 10:00〜22:50

REAL取材

マルシェ赤羽店

 

東京都北区にある20円パチスロ専門店の「マルシェ赤羽店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった4月14日のホール内には、大勢のプレイヤーが集合。華やかな雰囲気が感じられるなかで、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

16時をまわった頃のホール内をみわたしてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに、華麗なパフォーマンスを披露している姿があった。納得の遊技をおこなえているためか、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」の支持も厚く、にぎやかな状況。プレイヤーたちは機種の性能をうまく引き出している様子であった。

ほかにも、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、「アナザーゴッドハーデス」などに活気のある光景が広がっていた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも人気。「マイジャグラーⅢ」と「アイムジャグラーEX-AE」にポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

また、「ニューパルサーデラックス」でも、笑顔で遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

「押忍!番長A」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」、「バーサス」などが楽しまれていることも確認済み。うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿が目立ち、シマ内は明るいムードに包まれていた。

 

盛り上がっているホール内で、スタッフたちは元気よく働いていた。呼び出しへの素早い対応や親しみやすい笑顔などに好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

ホール内のすみずみにまで行き届いている清掃も魅力的。遊技台の周りや床面などにゴミが落ちているということはなく、長時間でも気持ちよく過ごせるような環境が整えられていた。

「マルシェ赤羽店」がステキなホールであることを実感するとともに、たくさんの笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ