来店レポート

icon

APULO塩尻北インター店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻北インター店

実施店舗:APULO塩尻北インター店

実施日:2018/04/08 10:00〜22:45

真双龍

APULO塩尻北インター店

ポップな色使いの外観が特徴的な「APULO塩尻北インター店」で「真双龍」を敢行。

ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、ホール内にも好感を抱くポイントが多かった。

 

弐頭目の龍は…

 

大盛り上がりとなっている状況において、とくに厚く支持をされていたのが「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」。

素敵なシーンがみられ、記憶に残るほどの明るいムードも感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているような姿を発見。

大満足といった表情をみせており、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」設定推測ポイント▼

小役のなかでは弱チェリーと弱スイカの確率に注目。カウントして設定推測に役立てよう。

モード移行率にも設定ごとに異なる特徴があり、偶数設定は初当りAT終了後に引き戻しモードに移行しやすい。

また、ボーナス中の登場キャラやAT中の獲得枚数表示には、高設定が濃厚となるパターンもある。

 

広々としたレストスペースがあるため、休憩をとりながら1日を通して楽しめる印象を受けた。

プレイヤーの呼び出しなどに迅速に対応しているスタッフの存在も魅力的。つねに笑顔を忘れない姿勢からは、スキルの高さもうかがえた。

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」を筆頭に、大盛況となっていた「APULO塩尻北インター店」。遊技面と環境面がどちらも優れている素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2

 

(C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ