ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/03/30 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

3月30日と31日に、埼玉県越谷市の「楽園南越谷店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材の初日となった30日の店内をみてみると、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

17時をまわった頃の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃」などの支持が厚く、盛り上がりも大きい。プレイヤーたちが機種の魅力を堪能している様子であったことも覚えている。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も人気があり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「CR大海物語4」においても多くのプレイヤーが活躍。シマ内に広がる活気のある光景が心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

また、海物語シリーズをはじめ、1円パチンコでもさまざまな機種が支持を受けていた。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナハナ鳳凰-30」などからにぎやかなムードが感じられた。納得の遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

ほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが活況であった。

 

5円パチスロで遊技をおこなうプレイヤーも多数。

「GI優駿倶楽部」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが楽しまれていることを確認した。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ