ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗:楽園南越谷店

実施日:2018/03/31 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月31日。

この日も店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

17時頃の4円パチンコをみてみると、前日とおなじく、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃」などに活気のある光景が広がっていた。

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CR大海物語4」なども人気。活躍をしているプレイヤーが目立ち、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

定番の海物語シリーズや「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CR真・花の慶次2」など、たくさんの機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロにおいては、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。理想的といえる展開で遊技をおこない、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」への支持も厚く、シマ内は活気に包まれていた。

 

高稼働となっている「沖ドキ!-30」でも、プレイヤーたちは笑顔。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子であった。

また、5円パチスロも好評。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」などに、心から楽しんでいるような姿があった。

 

たくさんのプレイヤーが集まる店内で、スタッフたちはテキパキと対応。さわやかな笑顔からも、接客における質の高さが感じられた。

遊技台の上部や賞品コーナーなどに施されている装飾も注目をしたポイント。オリジナルキャラクターのぬいぐるみなどが店内をいっそう華やかに彩っていた。

すみずみまで行き届いている清掃やリフレッシュシャワーの完備なども含め、多くの面が優れている「楽園南越谷店」。遊技面と環境面のどちらをとっても満足感を得られるといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ