お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗: マルハン鹿浜店 PR

実施日:2018/04/11 10:00〜22:40

双龍

マルハン鹿浜店

4月11日に東京都足立区の「マルハン鹿浜店」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内の雰囲気は明るく、龍に出会えるといった期待が大きくなった。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいており、あちこちに笑顔が広がっていた。

なかでも、目立っていたのが「アイムジャグラーEX-AE」。活躍をするプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、シンプルな告知を存分に堪能できていることもうかがえた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウにも注目。差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

「アイムジャグラーEX-AE」を筆頭に大盛況となっており、数々の素敵なシーンに出会えた。

ホール内の随所に、華やかな装飾が施されていたことも印象的。明るいムードが感じられ、つねに楽しい気分でいられるように思えた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーなどもプレイヤーから支持を集めているポイントのひとつだろう。

遊技面と環境面のどちらからも、「マルハン鹿浜店」の持つ魅力がしっかりと伝わってきた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ