お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿浜店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿浜店

実施店舗:マルハン鹿浜店

実施日:2018/11/22 10:00〜22:45

真双龍

マルハン鹿浜店

夜になると明るくライトアップされ、遠くからでも場所がわかりやすい「マルハン鹿浜店」にて「真双龍」を敢行。

ホール内には広々とした開放的な空間が広がっており、足を踏み入れた瞬間から居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内は、パチンコとパチスロの両方が盛況。明るいムードが広がるなかで、多くの機種が楽しまれていた。

なかでも、「沖ドキ!-30」の活気が大きい。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿もみられるなど、シマ全体に輝くような笑顔が咲き誇っていた。

高稼働となっていたことにくわえて、機種のポテンシャルを発揮できているような姿も多い。あちこちで素敵なシーンがみられたパチスロコーナーにおいても、存在感が際立っていた。

また、各台に設置されている分煙ボードやひじ置きといった設備も充実。快適な遊技環境が整っていることも、プレイヤーたちの笑顔につながっているのだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、モード移行率にも設定差が存在。天国や引き戻しモードへの移行率に注目だ。

 

機種やスペックを問わずに魅力的な光景が広がっていた「マルハン鹿浜店」。訪れていた多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

ホール内には食事処を併設。麺類やどんぶりなどの多彩なメニューが揃っているため、利用者からの幅広いニーズにもしっかりと応えられそうだ。

「真双龍」を通じて目にした数多くの笑顔が素敵なホールであることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ