お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園南越谷店の来店レポート

店舗詳細
楽園南越谷店

実施店舗: 楽園南越谷店 PR

実施日:2018/04/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

楽園南越谷店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月28日も、ホールには多くのプレイヤーが集合。

前日とおなじようなステキな光景がみられることに期待をしつつ、取材をすすめた。

 

午後の20円パチスロでは前日に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。笑みを浮かべているプレイヤーがおり、充実感の得られる遊技をおこなえているように思えた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで活躍をする姿を目にしている

 

ジャグラーシリーズも人気。

「ゴーゴージャグラー」や「ジャグラーガールズ」などで機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーがみられ、活気のある雰囲気も感じられた。

また、「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」を筆頭に、5円パチスロも楽しまれていた。

 

4円パチンコのにぎわいも大きかった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃」などにて、華やかなシーンを確認済み。

ほかにも、「CR大海物語4」でみられたプレイヤーの笑顔も印象に残っている。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも高稼働。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種が支持を受けていた。

 

遊技台からカウンターにいたるまで、店内はつねに清潔な状態が保たれていた。居心地の良い空間を好んで、「楽園南越谷店」に来店しているプレイヤーもいることだろう。

また、快活なスタッフも印象深い。迅速な対応をはじめ、行動のひとつひとつから接客レベルの高さがうかがえた。

ホールにつまった多彩な魅力がREALに伝わってきた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ