ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓上野新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野新館

実施店舗:エスパス日拓上野新館

実施日:2018/04/07 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓上野新館

4月7日、東京都台東区にて「双龍」をおこなった。

龍の存在を探るべく、潜入したのは「エスパス日拓上野新館」。

バラエティに富んだ機種構成も魅力的なホールである。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」にて、記憶に残るほどの活躍をするプレイヤーを発見。

うれしそうにレバーを叩く姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

いたるところに華やかな光景が広がっており、龍が鼓舞しているような盛り上がりも感じられた。

 

 

思わず立ち止まってみてしまうほどに、プレイヤーが披露していたパフォーマンスは華やか。

イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿も多く、シマ全体がにぎやかな空間となっていた。

また、すべての遊技台に分煙ボードが完備されているため、タバコのニオイを気にすることなく過ごせるだろう。

 

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、複数回確認できれば高設定の可能性が高くなる。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているといった、設定ごとの特徴も把握しておこう。

また、ART終了画面にも注目。雫と操が出現すれば、設定6が濃厚となる。

 

 

「押忍!番長3」を中心に、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

スタッフは呼び出しへの対応や清掃などを素早くおこなっており、接客スキルの高さも伝わってきた。

また、ホール内にキレイな装飾が施されていたことも印象に残っている。

「エスパス日拓上野新館」があらゆる面において優れているホールであることを体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ