お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2018/04/07 09:00〜22:00

REAL取材OMEGA

VEAM長岡川崎店

 

4月7日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

朝イチは40名前後のプレイヤーが集合しており、整列場所は明るいムード。

談笑するプレイヤーがみられ、開店を心待ちにしていることも伝わってきた。

 

開店直後の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「押忍!番長3」などが人気。

4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」にて、遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

 

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が活況。機種のおもしろさを堪能しているようなプレイヤーが多く、シマ全体がにぎやかな空間となっていた。

「ハナハナ鳳凰-30」や「ニューキングハナハナ-30」でも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなども活気づいており、華やかな光景を目にしている。
また、5円パチスロの支持も厚く、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが盛況。うれしそうなプレイヤーからは、充実感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも大盛り上がりといった状況。

1円パチンコの海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、0.5円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが楽しまれていたことを記憶している。

 

ホール内には、ゆったりとしたレストスペースが完備されている。漫画やテレビがあり、休憩時間も有意義に過ごせると思えた。

また、さまざまなタイプの消臭スプレーも取り揃えられているため、好みの香りもみつかることだろう。

あらゆる面が優れている「VEAM長岡川崎店」。プレイヤーたちの笑顔がホールの魅力を物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ