来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2018/04/07 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

「真双龍」の舞台となった「VEAM五泉店」に大勢のプレイヤーが来店。

華やかなムードに包まれているホール内を探ると、あちこちに素敵な笑顔が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーを発見。

なかでも、ひときわ盛り上がっていたのが設置台数の多い「ニューキングハナハナ-30」だ。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿もあり、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

また、空き缶の回収などがこまめにおこなわれていることも好印象。清潔な環境が整えられていることも支持を得ている要素なのだろう。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が、設定推測をしていくうえで重要なポイントとなる。

また、BIG中のスイカ確率も要チェック。サイドランプ点灯時は小役狙いを実行し、成立役をしっかりと見極めよう。

ボーナス後のパネルフラッシュやREG中にスイカを揃えると発生するフラッシュなどでも、設定を示唆している。

 

「ニューキングハナハナ-30」を筆頭に、素敵なシーンが広がっていた「VEAM五泉店」。

ブランケットの貸し出しや種類が豊富な消臭スプレーなど、アメニティグッズも充実している。丁寧な接客をおこなうスタッフの存在もあり、気持ちよく過ごせるイメージを受けた。

プレイヤーの輝くような笑顔を通して、楽しい気持ちを味わえた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ